こんにちは。カレントスタッフです。

先月、カレントを利用されていた利用者さんが無事に卒業を迎え、送別会を行いました(∩´∀`)∩

送別会では、スタッフや他の利用者さんたちが心を込めて選んだプレゼントとして、物販作業で制作されたプリントポーチをお渡ししました。

このプリントポーチは、現在練習中の利用者さんが「作ってみたい!」と手を挙げて、挑戦してくれた作品です。

練習の成果は見事に発揮され、卒業される方にもとても喜んでいただけました。

 

2年間カレントでの活動を通して、たくさんの経験を積み、成長された姿を見ることができたのは、私たちスタッフにとっても大きな喜びです。

これから新しい場所で新たな挑戦が始まりますが、ここで培った力を活かし、頑張っていただきたいと思います。

 

いつでも応援しています!またね!